暁 〜小説投稿サイト〜
勇者のメイド
勇者の帰宅
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
というような事を言う。

私はまだ文句がなかった訳でもないが「それをロッテさんに言うのも違う」と思い「はい」と返事した。

ロッテさんは愛しい男性が別の女性を抱く嫉妬の感情を乗り越えて私にアドバイスしているのだ。

ふと思う、私は勇者様に抱かれる事を望んでいるのだろうか?

一人のメイドがロッテさんに言った。

「勇者様が訓練から帰ってこられました。

・・・勇者様は今夜の夜伽の相手として、カオルさんをお望みされています」メイドは用件を伝えるとそのまま席を外した。

「良かったですね。

今夜カオルは勇者様のお情けを頂けるようですよ」

ロッテさんは他意なく「良かったわね」と言って私に笑いかけているようだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ