30ジュリアンの愛
[1/5]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
残りのメンバーも、旧ルヴィア邸の風呂で爆破されてから、怒りのオーラを発したまま銭湯に来てしまった。
ドリフのコントみたいに焦げて服にも穴が開いていて、口から煤吐いたり黒ギャルになって、アフロヘアーの凛とルヴィアと美游は、目が攻撃色の赤に変化しているので、バゼット二人でも止められなかった。
止めようとしたタイガーは胃袋も子袋も掴まれているので「心臓を捧げよ」ぐらいの感じで「はぢめてだけど、士郎きゅんで教祖様に全部あげちゃう(強制)」ぐらいの心構えで来ている。
士郎が小学生の頃にも教えた教師なので、新任だとしても士郎が成長する6,7年経過すると三十路ギリギリ。
ヤフー知恵袋とかで「小学校教諭をしています、教え子と結ばれました。彼が結婚可能年齢になれば結婚して、出産もしたいです、産休を取って休んでからも教諭を続けたいと思います、法的に許されるでしょうか?」とか掲示板に書いたり相談すると、通報されて逮捕される案件である。
もし「小学生時代から教師の立場で男子児童にイタズラしていて、生徒が高校生になってから結婚しました」な〜〜〜んて発覚すると、ショタコンマニアの女性からも羨ま死刑。
男にはノーダメージで良い思いさせてもらったとしても、アメリカなら大河が20年は収監されて出られないぐらい食らいそうな罪である。
タイガーが獄中で出産したり、刑務所内でガラス越しに結婚式と指輪交換して、「愛があったんだ」としても元小学校教師がやった犯罪で、児童虐待でレイプなので出所後でも足にGPS付けられて、昔の職場に挨拶に行ったり書類貰いに行っただけで再逮捕。
まあ現実にはタイガーは「まだ」処女なので犯行には及んでいない、はず?
多分セラみたいにママ落ちしそうなふぃんき(何故か変換できない)であった。
バゼット二人も、タイガーとほぼ同じで、教祖様から今後もカレー食べさせてもらえるなら、処女券使って貰って、回数券でシャクティパッド?を毎日でも受け止める覚悟でいた。
今後胃袋が幸せになれるのなら、コブクロの方はどうなっても、謎の白い液体で満タンにされても、妊娠させられても、それはそれでオッケーな感じで来ている。
軽く焦げて黒ギャルになり、アフロヘアーのヤンキーのお姉さんになっているアンジェリカも目が攻撃色だった。
実行犯と思われるキリツグの所に怒鳴り込むつもりだったが、クロエの言いなりなので、クロエwifiで通信があり。
(あれはお兄ちゃんの愛なのよ、もうアンジェルカの口と笑顔とカラダとアソコは、お兄ちゃんだけの物だから、女同士でも他人に見せちゃダメ)
(そ、そうなのか?(///))
ぐらいで納得してしまい、着替えを取りに軽く異世界に戻った時に、自分の弟を拉致しに行った。
また異世界
着替えて弟と目が合っ
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ