暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's どっこい
第二十九話 南力抹殺大作戦!特別編
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
と穏便に済まされるのであった・・・

「怪しい」

「「絶対に怪しい」」

飛鳥達意見を余所に・・・

「これやっぱり私が・・・はぁ・・・」

大破したアースラを見てやれやれと言った感じにノコギリとトンカチ持ってアースラの修理を始める楓であった。

なお、翌日には新品同様に修復されたアースラの姿が・・・そして

「ああ・・・ああ・・・」

楓の手伝いに呼ばれ散々こき使われぶっ倒れた弟の大地の姿も


因みに力はというと・・・

「何見るのかな〜」

といってホテルの部屋で映画を楽しみに待っているとはやてが・・・

「力君〜借りてきたよ〜」

「何借りてきたの?」

ガチャリという超嫌な鍵を閉める音共にはやてが取り出したものは・・・

「【魔法少女日和 バリアジャケットを脱がさないで】や〜」

その瞬間逃走を図ろうとする力だが時すでに遅し・・・

「心配せえへんでもええって〜おやつもジュースもいっぱい買ってきたから〜しばらく出ぇへんでも大丈夫やて〜」

超邪悪な笑みのはやて。

そんなこんなで映画が再生され・・・

ブッブー!!
※自主規制※

「うわ〜よくこんな体勢出来るな〜・・・まっ出来へんことも無いか・・・」

その隣では・・・

「ブクブクブク」

青ざめて泡吹いてぶっ倒れている女性恐怖症で裸恐怖症で色気恐怖症の力の姿が・・・

「たく貧弱な男や」

そう言ってボリボリおやつ食べるはやてであった。





[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ