07牛痘、天然痘
[1/5]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
異世界転生?初日で劇的な神力を発して、俺TUEEEEなヨツハ様。
ラノベでなろう系主人公が受けるのは、頭が弱くて体も弱く、様々な発達障害と軽度知的障害で苦しんで、ずっと虐めや迫害の対象だった多数の人物が信奉者として存在するからである。
主人公の危機的状況とか、苦労、修行のシーンは一切受け付けられないし、ヒロインは全員美人の処女で、完璧で有能な転生主人公が無条件で大好き。
現実のように、認知能力が低すぎたり、明らかに知的な障害を持っている男女は描写できないし、登場しない。
未亡人下宿の管理人以外は非処女とか一人も許されず、未亡人でも「母親でも処女」が推奨される。
イエスキリストのように、処女懐胎する聖母マリアからオギャりたいのと同じ理屈かも知れない?
もしもヒロインが非処女発覚すれば、円盤も全部割られて、単行本も全部裂かれて燃やされて、キモ過ぎる読者からの波状攻撃で、女作者が精神を病んでリスカとか睡眠薬自殺で入院したりする。
女脳で、年齢が上がったり、女子力や高級な食事経験、海外旅行経験、男性経験が増えるほど値打ちが上がると言う妄想は一切通じない。
ただの金食い虫の贅沢好き、思い上がりすぎた馬鹿で、もう子供も産めない使用済みボロ雑巾である。
でも新海監督は、そんな女性が大好きかも知れない。
ラノベ女性の値打ちは子供を出産できる間だけか、ロリコン期間だけに限定される。
女性歌手に「羊水が腐る」とまで言われた卵子と母体の老化以降は、子供を育てるのと家事をこなす「カーチャン」以外の価値を見出れさない。
白粉で顔を塗りたくって固めた化け物に「年齢を重ねて綺麗になった」と言う熟女思考も趣味も存在しない。
しかし、年齢分だけ苦労を重ねて高潔な人物になり、化粧もしないで皺だらけだが、宝石も綺麗な服も持たず、全ての財産がサリー二枚とバケツだけ。
もしくは中国のゴミ捨て場から40人以上の捨て子を拾って育て上げたような、聖母だとか聖女と称えられる人物は別である。
女性向けゲームでも腐女子向けラノベアニメでも、ひたすら現実から逃げまくって、恋愛からでも肉体関係からでも、置手紙一枚で逃亡しまくるマイナス思考で、毎回誘拐される事故物件で反吐が出そうなヒロインを、複数の王子様達や野蛮なのに貴族で王が救いに来てくれる。
本来なら売られて奴隷にされて何度もレイプされて、元から人格までスタボロのメンヘラヒロインを、過去の経歴や知能に一切構わず助け出してくれて、そんな馬鹿で間抜けで軽率な行動見本のような人物を全員で愛して、平民にまで愛されて、最後には「王女様、お姫様」として迎える大団円が待っている。
40〜50歳以上の、脳の偏桃体が小さすぎてガチヒキコモリになった、対人恐怖症でニート未就業者で
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ