暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十五話 二学期になってその十九

[8]前話 [2]次話
「だからね」
「ひのきしんもですか」
「頑張ってね」
「それは絶対に避けられないですね」
「おみちだとね」
「じゃあ人にさせて自分は何もしない人は」
「そうした人はおみちにいても」
 いることはいます、見ていて何この人と思ったことがありました。当然この人を嫌いな人もいました。
「あまりね」
「よくないですか」
「私はあまりね」
「好きじゃないんですね」
「まあお付き合いはしたくないわね」
 本当にこう思います。
「見ていて不愉快だし」
「先輩がそう言うの珍しいですね」
「そう?」
「人の好き嫌いない人だって思ってましたから」
「あるわよ、私にも」
 当然だとです、私は阿波野君に返しました。
「やっぱり」
「そうですか」
「誰でもじゃないから」
「博愛主義だと思ってました、僕は」
「だからそれは違うから」
 自分でもよくわかっているつもりです、このことは。それで阿波野君に対しても言うのでした。
「結構好き嫌い激しいわよ」
「そんなこと言って僕ともよくお付き合いしてくれて」
「仕方なくよ」
 本当にこの子についてはそうです。
「大体いつも一緒にいるじゃない」
「お引き寄せで」
「それでよ、まあ嫌いだったら」
 私の場合はです。
「もうお話しないから」
「そうするんですか」
「嫌いな相手にはね」
「僕もそうですけれど、ただ」
「ただ?」
「そのことは絶対先輩よりきついですね」
「人の好き嫌いがなの?」
「はい、かなり」
 そうだというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ