暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十五話 二学期になってその十四

[8]前話 [2]次話
「私が声優さんとかアイドルとか」
「それだけ千里ちゃんが可愛いってことだよ」
「全然違うと思いますけれど」
「千里ちゃんはそう思っていてもね」
 それでもというのです。
「阿波野君は違うんだよ」
「あの子だけですよ、言ってるのは」
「それはあれだね」
「あれっていいますと」
「阿波野君が、だね」
 治良さんはここで私を見てにこにことしてきました。
「そういうことだね」
「そういうことって」
「ううん、阿波野君も面白い子だし熱いしね」 
 おみちへの信仰に熱いというのです。
「千里ちゃんにもね」
「何かよくわからないですが」
「そのうちわかればいいよ、とにかく待ってるからね」
 詰所に入ることはというのです。
「楽しみにしてるよ」
「じゃあ合格したらすぐにこっちに来ます」
「推薦だったよね」
「はい、そこで合格したら」
 もうその時点で、です。
「その足でこっちに来ますから」
「それで今も勉強してるんだね」
「そうしてます」
「それで査定はどうなのかな」
「Aです」
 模試でこれが出ました、それも模試の度に。
「それでした」
「じゃあ絶対に大丈夫だと思うけれどね」
「絶対ですか?」
「だと思うけれどね」
「それでも勉強はしてますし」
 それにでした。
「体調管理にも気をつけています」
「そこも忘れていないんだね」
「はい、風邪とかひいたら」
 本当に今の時期にです。
「どうしようもないですから」
「そう、特に試験当日はね」
「体調はしっかりしていないと、ですね」
「駄目だよ、じゃあ発表待ってるからね」
 推薦のというのです、こうしたお話をしまして。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ