暁 〜小説投稿サイト〜
ヌードデッサン実技がある美大の入試
ヌードが描けないなら、美大はあきらめなさい。
[4/4]

[9] 最初


いきなり、深く入った。

ほんとに彼は初めてなの?
私、だまされてない?

──もう、どうでもよかった。

揺さぶられ、突き上げられ、全ての思考は塗りつぶされた。

「んん、あっ、あっ、あっ、ううん、うん、あん、あん、ああー」

……………
▼▼
後日談。

メールによれば、高校最後の夏休み前に、新しい彼女ができたそうだ。
浴衣デートでは、彼女の胸元に手を入れ、乳首をつまむこと快挙を達成したという。

さらに、海水浴に行き、岩影で彼女の赤いビキニを取り去り、裸身を鑑賞したという。
彼女の感想は「恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかった」
これは蛇足だ。

そんなことばかりして、入試の答案としてのヌード画に初々しさが感じられなくならなきゃいいけど。
──────────
──────────

[9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ