暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦士ガンダム
2117話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
も、前もってそういうのに慣れておくというのは必要なのだ。

「む、むぅ……そう言われれば、そうなのか?」
「酒と女に自信があるというのなら、その辺は問題ないかもしれないけどな」

 そう告げると、アコースを含めたラル隊の面々が微妙な表情を浮かべる。
 エデンという酒場を溜まり場にしているくらいだから、当然酒については強い自信を持っているのだろう。
 だが、女となれば……ラル隊に置ける女の知り合いとなると、それこそエデンで働いているハモンくらいだ。
 とはいえ、ハモンは美人と表現するのが相応しい顔立ちをしているから、ハモンに見慣れていれば、そう簡単にハニートラップの類に引っ掛かったりはしないだろう。
 ……そんな状況でもこうしてラル隊の面々が照れているのは、レモン達全員が種類は違えど美人と呼ぶに相応しいからか。

「とにかく、これからルナ・ジオン建国までの間に、俺達もかなり激しい動きを見せる事になる。そうである以上絶対に他人から注目を集める事になる筈だ」
「はっ、それくらいなら特に問題ねえよ。俺達はラル隊って事で、色々な目を向けられてきたからな。それでもラル大尉と一緒にいたい奴だけが、こうしてラル隊って場所にいるんだからよ」

 アコースではない、別のラル隊の男がそう言い、他の者達もそれに同意するように頷いていた。
 取りあえずラルは……仲間には恵まれたみたいだな。
 今はもう潰れたが名家の家の出で、本人は異名が広く知れ渡っている凄腕のMSパイロット。それでいてハモンのような美人の恋人がいて、部下にも慕われている。
 ……あれ? もしかしてラルってUC世界ではかなりの勝ち組なんじゃないか?
 ふと、そんな風に思うのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ