暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の尻尾所属の戦闘民族(旧)
第22話 仲間
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
突然ですが、今度のドラゴンボールの劇場版がブロリーな訳ですが…色々やばくないですかね
なんていうか、作面がすごい(小並感)

てか、ブロリーの白目が赤く光るっていうのが中々ホラーだったと思う。いやぁ、すげぇなブロリー(小並感2)

前の劇場版は別の世界線とするな…今度の劇場版は超の世界線…としてなるから…前とは話が変わるのは仕方ないか。
てか…劇場版が待ちきれないィィィ…。映画を見に行く時は休みを取れるように頑張らなきゃ(使命感)

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ