暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十四話 二人でお外に出てその三十九

[8]前話 [2]次話
「何時でもいいわよ」
「じゃあお言葉に甘えまして」
「そう、ただね」
「ただ?」
「私充分に案内出来ていたかしら」
 このことが少し不安になりました。
「そう出来ていたらいいけれど」
「最高でしたよ」
「そうだったの?」
「はい、今日は最高の一日でした」
「だったらいいけれど」
「また宜しくお願いしますね」
「何をお願いするのっていうのは」
 私も言ってすぐに気付きました。
「こうした案内をよね」
「おぢばでも」
「おぢばはもう知ってるでしょ」
「知らないところなんかを」
 是非にという口調での言葉でした。
「また」
「仕方ないわね、じゃあおぢばでもね」
「宜しくお願いしますね」
「夏休みが終わったら私忙しいけれど」
 受験で、です。いよいよ天理大学の推薦入試です、その受験の時が近付いているのです。
「何とか合格してね」
「そうしたら時間も出来ますね」
「その時にまたね」
「はい、色々と案内とかお願いします」
「こちらこそ」
 私はにこりと笑って阿波野君に応えました、そのうえで今は別れました。そして夏休みは受験に備えて猛勉強でした。


第四十四話   完


                2017・6・24
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ