暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『経験って...(呆)』

[8]前話 [2]次話


6月16日、久々に漢字テスト。ママ作った問題まだまだいっぱい残ってます(笑)
7枚+直し、頑張りました♪
2時間50分頑張ったね♪
今回は泣かんかった(笑)
えらいっ♪
漢字好きなんやから、もっと1画1画大事に丁寧に書いて欲しい。丁寧に書けば上手なんやから、適当に汚い字書かれたら悲しいやん。
難しい漢字も知りたがるし書きたがるんやし、どうせなら丁寧に書けた方が良いやん。
頑張りぃや♪


6月17日、またパパの作業着屋さん巡り。なかなか無いらしい。

ファミマでトイレ行った時に、もちもちぱんだの本を発見♪なぞなぞと心理テストの2種類。どうしても欲しいって言われたけどママお金無い(泣)

たまにはパパに買って貰おう!って事で、パパに言うてみることに。
もうすぐ昼ご飯やから、其の後、他に要るもん無いなら買ってやるって...。素直に今買ってくれたらええのに面倒臭い。戻って来たときに無かったら悲しいだけやん!!こういうとこホンマ好かんわ。1000円もせん本1冊くらいスッと買ってくれたらええのに!!

結果的に売れてなくて買えたから良かったものの、無くなってたら絶対泣いてたで...。
1人で行け言われて、自分でなぞなぞと心理テストどっちか選んで、レジ持って行って車に帰ってきた♪


車に帰ってきた君に、パパがチョコミントフラッペ頼むって...機械やろ?ソレ絶対君に頼むべき事ちゃうで?
『何でも経験よー』って...いやいや自分が行きたくないだけやん?自分だけが飲むんやけん自分で行けよ...。

案の定、機械やから失敗するわなぁ。触ったこともないのに。店員も、他に客居らんいうたってセルフなんやから付きっきりでやってくれん。
『本来ならお金いるけど許してあげる』って言われたらしい。
絶対1人で行かすもんちゃうって解らんのんだろか。何でも経験って、何でもかんでもちゃうけんの。状況考えよやね。だから嫌なんよ。考えが足らん。


夜はすみっコ漫才のムービー。メール用の15秒に区切れんから、とりあえず長時間モードで保存。
15秒ずつにキリが良く撮れるように調節したいって言うから、出来たら、ばぁばに送ろうね♪
アイス屋さんのネタは苦戦してて、またハゲネタやけど(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ