暁 〜小説投稿サイト〜
ばいんばいん
第二章

[8]前話 [2]次話
「あーし的には彼氏募集中なのに」
「だからあれよ」
「青葉ちゃんこの前彼氏の前ならブルマ姿になるって言ったでしょ」
「それがかえってなのよ」
「男子連中引かせてるのよ」
「あーし本気だけれど」
 事情がわからないまま言う青葉だった。
「本当にね」
「いや、本当でも何でもよ」
「かえってその姿で前に出られたら」
「我慢出来なくなるっていうのよ」
「キス位ならいいのに」
 青葉は友人達にこう返した。
「それ位なら」
「あのね、男子高校生の欲望甘く見ないの」
「それどれだけ凄いかわかる?」
「もう頭の中いつもそういうことばかりなのよ」
「女の子とどうしたいかばかり考えて」
「もう止まらない、収まらないだから」
 そうした者達だからだというのだ。
「それこそよ」
「青葉ちゃんがブルマ姿なんかで前に出てきたら」
「キス位で止まる筈ないでしょ」
 そのロリ顔ツインテール小柄特に巨乳とここまで揃えばというのだ。
「もうとことんまでいくわよ」
「それこそ何回でもね」
「サルになるわよ、サルに」
「そうなること必定よ」
「じゃあキスで止まるとか」
 それはとだ、青葉は友人達に聞き返した。カラオケボックスのテーブルの上にはマイクだけでなく注文したそれぞれのジュースもある。
「それはなの」
「そこで終わる筈ないでしょ」
「絶対にそこから先に行くわよ」
 その先のことは言うまでもなかったし彼女達も既に言っている。
「何度も何度もね」
「サルにならない筈ないでしょ」
「それで青葉ちゃんがキスまでって言ってるでしょ」
「それだったら」
「うん、あーしもキス以上って言われたら断るよ」
 そこは青葉も言った。
「やっぱりね」
「そうでしょ、それで迫ってきたらどうするの?」
「襲ってきたら」
「その時は」
「自分の身は守らないといけないから」
 青葉の返事は決まっていた、その返事はというと。
「柔道の技使うわ」
「投げるわよね」
「若しくは締めるわよね」
「そうするわよね」
「ええ、そうするわ」
 こう答えた。
「やっぱりね」
「それでよ」
「相手もわかってるのよ」
「だからかえってコクらなくなったの」
「誰だって投げられたくないから」
「青葉ちゃんにね」
「そうなの。けれど投げてもね」
 それでもとも言う青葉だった。
「怪我はさせないわよ」
「いや、投げられる方はそうは思わないから」
「投げられたら痛いしね」
「だからね」
「皆躊躇するのよ」
「そうなのね、けれど中にはそれでもっていう子がいても」
 青葉はそのケースも考えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ