暁 〜小説投稿サイト〜
ばいんばいん
第一章
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
               ばいんばいん
 若月青葉は小柄だ、背は百四十二だ。だがその胸は極めて大きく九〇はある。ツインテールの髪型と可愛い顔立ちもあり学校ではかなり目立つ。
 その彼女を体育の授業の時に見てだ、友人達はこんなことを言った。
「ブルマなくなってよかったわね」
「そうよね、今の青葉ちゃんがブルマになったらね」
「もう男子がどうなるか」
「我慢出来ない奴絶対に出ていたわ」
「ブルマってあれよね」
 その青葉が言ってきた、上は白い名札が付いた体操服で下は赤い半ズボンだ。とにかく胸が異様に目立っている。
「昔の体操服で」
「そう、あれよ」
「殆ど下着みたいなデザインでね」
「太桃は付け根まで丸出しで」
「お尻も強調されてね」
「ちょっと動いたらショーツははみ出そうになるし」
「かなり危ない体操着よ」
 友人達はその青葉に話した。
「あれはね」
「そうよね。あれはあーしもね」 
 青葉もこう言った。
「無理よ」
「あんなの穿けって言われたら私怒るわ」
「私だってそうよ」
「何で昔の体操服あったのか」
「不思議よ」
「そうよね、それであーしがブルマ姿になったら」
 それこそとだ、青葉は自分から言った。
「もうとんでもないっていうのね」
「ロリ顔ツインテールでよ」
「小柄でしかも巨乳」
「もうそこでブルマだと」
「もう究極よ」
 それこそと言うのだった。
「告白どころか性犯罪間違いなし」
「いやあ、本当にブルマでなくてよかったわ」
「そうよね」
「青葉ちゃんの場合は特に」
「ううん、けれどね」
 それでもと言った青葉だった、ここで。
「彼氏が出来たらね」
「その彼氏にはなの」
「ブルマ姿を見せたいの」
「そうしたいの」
「そう、本当にね」
 青葉はこのことは心から言った、そしてさらに言った。
「彼氏だったらね」
「そうなのね」
「彼氏にはブルマ姿披露してもいいの」
「そうしたいの」
「彼氏がいたらね」
 その時はと言う青葉だった、これは本心で言ったが。
 この話を聞いた男子達はかえってだ、警戒する様になった。
「いや、それはやばいだろ」
「若月のあのルックスでブルマだと」
「ちょっと以上にな」
「下手に迫ってもぶん投げられるしな」
「柔道黒帯だしな」
「今は二段でも実力は八段位なんだろ?」
「師範代だしな」
 柔道家としての話にもなった、青葉は柔道部で一年生ながらエース扱いになっているまでに強く道場でも師範代を務めている。そこまで強いのだ。
「ブルマ姿で出られて変に欲情してな」
「いきなり襲い掛かって相手が心の用意が出来ていないと」
「もう投げられるだろ」
「そうなるからな」
「ちょっとブルマ姿はな」
「まずいだろ」
「まず
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ