暁 〜小説投稿サイト〜
穏健派なヤンキーの転校先が♂的な意味で超次元だった件について
一発目・力はあるけど鈍感な少年は女装子の恐ろしさを知る。(序)
[1/6]

前書き [1] 最後
「随分と大層なことをしてたじゃないか。友人たちが病院送りにされたとは言え、連合暴走族をたった一人で壊滅させるなんてなぁ」


マジェコンヌ先生が皮肉混じりに喋る。彼女の目の前には学ランを全開にして中の白いYシャツが丸見えだが、標準服なため、どちらかというと普通の学生に見える。


しかし、前の学校では伝説の番長と言われた不良少年がいた。



ムシャクシャしてやった。反省も後悔もしていません。


「せめて反省はしろ。ったく、 遠く離れたところから引っ越してまでここに転校って、よりによってなんでうちなんだろうか」


申し訳ございません。


「まったくだ、もともと不良高にいたのに平均的な男子校に入るって一種の革命何かかってんだ」


すみません・・・ん?あれ?男子校?


「どうしたってんだ」


いや、そのここに来るときに・・・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






学校門前


学校についたが、どうしようか。


ここまでにはスマホの地図を使ってこれたが、さすがに 校内の仕組みまでは出ていない。職員室に行きたいんだかどうすっかなー。


まぁ、普通に他の人に聞くのが普通だな。誰に聞こうかなー。


とりあえずそこら辺にいる通学中の学生に話しかけようとする、が。



ここの娘たちかわいいなー。前にいたところよりも凄い差だ。


とまぁ、キョロキョロと色んな娘たちを見ていると後ろから女子に話しかけられた。


「ねぇ、あなたさっきから何してるの?」


あっ実はですね・・・・




俺に話しかけてきたのは長い茶髪のサイドテールの女の子だ。それと横にはベージュ色?の髪にカチューシャ付けたもう一人の女の子がいた。




・・・なんですが。


「ふーん、転校生だなんて来るものなのね。じゃあ時間はまだあるし案内して上げる。」


ありがとうございます。一応名前言っときますが自分、藤ノ内勇平って言います。


「勇平ね。私はアイエフ。こっちが幼馴染みのコンパ」


「コンパです。これからよろしくです。」


はい、よろしくオナシャス。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






てことが、普通に女子もいましたよ。


「あー・・・一応そいつ等も男子学生なんだよ。」


・・・・・はい?


「まぁつまりあれだ



女装してるんだよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・






「じ
前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ