暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の尻尾所属の戦闘民族(旧)
番外編 ☆おまけパート☆
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ドランバルト「態々悪いな、どうだった?」

唐辛子「流石はSS級…中々手強かったぜ」

ラハール「何…SS級だと!?」

ドランバルト「それを手強ったって…バケモンになってきたな」

唐辛子「オレよりギルダーツだろ。あの人10年クエストを何でも無い顔で終わらせてくるんだぜ?」

ラハール「それは…なんでギルダーツは聖十大魔道にならないんだ?」

唐辛子「帰ってくる時にドジして道を壊すし、そのドジで村を壊したということもあるからさ…あと、本人的に合わないらしいから元から辞退しているみたいだな」

ドランバルト「やべえ奴じゃねえか…」

唐辛子「まぁ、称号がなくても最強だけどな」

ラハール「また書類が増えそうだ…」

唐辛子「…腹減ってないか?飯奢るぜ」

ドランバルト「おっ、マジか。じゃあ行こうぜラハール」

ラハール「え、私は…」

唐辛子「いいって、少しは休んでからの方が仕事もいいだろ?」

ラハール「…そうだな」

その後三人で行きつけの食堂へ行ったとさ。意外と仲がいい三人組。


おまけその5

評議員と唐辛子


???「あら、あそこにいるのって…」

唐辛子「うん?誰だ?」

ジークレインちゃん「初めまして、先日聖十大魔道になったジークレインよ」

唐辛子「お…おお、初めましてオレはレッド――」

ジークレインちゃん「パッペでしょ?噂は兼兼…どうかしら?この後一緒に食事しない?」

唐辛子「え…いや、仕事をもらいに来たから後からいくのできないかな…」

ジークレイン「あら残念、じゃあいつできるかしら?」(もっとゆっくり観察したいわ)

唐辛子「え、ええ…」(なんか目線が凄いから早く離れたい)



その後


ウルティア「ジークレイン、さっき見てたけど…」

ジークレイン「大丈夫よ、問題ないわ」

ウルティア「いえ…警戒されているじゃない。もう少し誤魔化しなさいね」

ジークレイン「ふふ、はーい」






唐辛子「お前ら…女から観察されるような目で見られたらどう思う?」

ラハール「警戒するな」

ドランバルト「警戒するな」

唐辛子「だよな」





おまけその6

弟子と不審者


唐辛子「ああ…そうか!!ジークレインとジェラールが似ているのか!!」

ジェラール(エドラス)「いや、アースランドの私ですよ先生」

唐辛子「あ、うん」

ジェラール(エドラス)「それで、どうかしたんですか?」

唐辛子「いや、ジェラールに会う前にそのジークレインか
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ