暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2075話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に行ってたんだって?』
「ああ、そうなる。一応こっちの情報はしっかりと入っていたようだな」

 俺がW世界で活動していた時は、傭兵部隊のシャドウミラーに所属していた五飛、デュオ、ヒルデ、ハワードだったが、世界が繋がった後でシャドウミラーに所属したのは、五飛だけだ。
 で、デュオ達が何をやってるのかと言えば……ガンダニュウム合金の生産設備に滞在して保守点検している。
 一応これはシャドウミラーと協力関係にはあるが、別組織という扱いになっていた。
 まぁ、デュオにしてみれば、シャドウミラーがこの世界に……特にコロニーに対して何か妙な事をしないのかを監視する意味もあるだろうし、今はコロニーと友好的に接している連合が、また何か妙な事を企まないようにという牽制の意味も込められているのだろう。

「ガンダニュウム合金の生産設備の方はいいのか?」
『当然だろ。メギロートだっけ? あれがいれば、あそこがシャドウミラーの施設だというのは、誰にでも分かるんだ。そこにちょっかいを出すような真似をするのは……まあ、いないとは言わないけど、少ないだろうな』

 考えられる可能性としては、OZの残党、バートン財団の残党、もしくは平和になっては困るという者達……といったところか。

「分かった。取りあえずリーブラを回収するから、ピースミリオンからシャトルで退去してくれ」

 そう言い、俺はリーブラとピースミリオンを空間倉庫に収納する。
 ……どっちも巨大基地や巨大艦という括りには入るんだが、正直なところ、クレイドルを見た後だと、ふーん、そうという感想しか思い浮かばないよな。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ