暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2074話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「んん……」

 そんな声が耳元で聞こえ、俺の意識は浮上していく。
 そうして目を覚ませば……俺の横にはシェリルが一糸纏わぬ姿で、その白い肌と魅惑的な裸体を露わにしている。
 それこそ、マクロス世界にいるシェリルのファンが見れば、どう反応するか……
 いや、別にシェリルのファンではなくても、シェリル程の美人であれば、誰であっても目を奪われる事になるのは間違いない。
 もっとも、この巨大なベッドの上には、他にも俺の恋人達の姿があったが。
 ただ、新しく恋人になったゆかりと美鶴の姿はない。
 あの2人はまだホワイトスターに住んでいる訳ではなく、ペルソナ世界の方に生活の基盤があるからだ。
 ……まぁ、将来的にはこっちに引っ越してくると、そう言っていたが。
 ともあれ、そんな感じで……10ヶ月ぶりに夜を一緒にした結果、それこそ朝方まで頑張る事になってしまった。
 うん、何だかんだと俺も色々と溜まってたんだろうな。
 現在は俺の隣で眠っているシェリルも含めて、全員が疲れ切って眠っている。
 ペルソナ世界で入手したハイレグアーマーの効果がここまでとは、ちょっと驚いた。
 出来ればタルタロスがまだあった時に、全員分のハイレグアーマーを手に入れておきたかったんだよな。
 ちなみに、外見だけ一緒に作った物をどこかに注文するという事も考えたのだが……それだと、結局のところコスプレ以外のなにものでもない。
 ハイレグアーマーは、あくまでも本当に防具として使える代物であって、コスプレではないのだ。……まぁ、色々と異論はあるかもしれないが、少なくても俺はそう思っている。
 それだけに……それだけに、タルタロスの中で結局残りの人数分全てを見つける事が出来なかったのは、痛かった。
 寝惚けた頭でそんな事を考えながら、俺は時計に視線を向ける。
 そこに表示されているのは、午前9時。
 朝方まで頑張っていただけに、この時間になっても皆がまだ眠っているのは当然だろう。
 昨日のパーティの後なので、今日は臨時の休日という事にしてあるし。
 まぁ、エザリア率いる政治班のように、こっちの休日とは関係なく働かなければならない部署はあるだろうが。
 ……そういう感じだと、あやかと千鶴の2人はどうすればいいんだろうな。
 取りあえず、疲れ切っている今の状態で起こすのは可哀想だろうと判断して、眠らせたままにしてベッドから出る。
 そうして風呂に入って昨夜の臭いやら色々な液体やらをお湯で流し、リビングにやってくると……そこには既に誰の姿もなかった。
 もっとも、台所には朝食を作ったと思われる料理の跡や、食器が水の中に沈められていたので、ルリとラピスの2人はもう食事を済ませて学校に行ったのだろう。
 俺やレモン達の分の朝食がないのは……起きてこなかった事を暗
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ