暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の尻尾所属の戦闘民族(旧)
第16話 楽しみ
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「レッド!待たせたかしら?」

「ん、いいやオレも今来たとこだからそんなに待ってないぞ」

今、オレとミラはマグノリアの待ち合わせ場所である公園で集合していた。
先日にミラから買い物の手伝いを頼まれたので一緒に来ることになった。

別にやることが本当になかったたわけではない。
出発前にトレーニングするのもいいが、偶に休まないと動く時に動けなくなることもあるし、何よりも体をいじめ続けるという愚行になりえないからこうして休息を取っているだけだ。
そして休日で特にすることもないオレが悩んでいたらミラからの提案に乗った。

前世なら休日で漫画とかラノベ、ゲーム等の娯楽物があればオレは休日を取れていたのだろうが…。
この世界でゲームはなく、ラノベもない。一応漫画や雑誌と小説はあるがオレがお気に入りボタンを押せるようなものはなかった。

…いや、あるかもしれないけどさ…修行しないといつクエストか不幸の事故で怪我するか分からないし…なら体を鍛えて強くなるしかないと思ってさ(脳筋)

後一応勉強をしてみたが、前世とはあまり頭の出来は変わっていなかった。変わっていたのは体の成長と尻尾、戦闘欲が出たとか。

前世より年をとった(22歳)現在のオレはここに来るまでにはあまり性欲が働かなかった。
一応好みの顔の女性や軽く露出度の高い女性を見るとドキッときたりはするが、そこはすぐに我に戻れるから戦闘中に色仕掛けをされても相手のペースには乗らずに闘える。

ただ、強者を見るとザワザワ感というのか、オレの中の相手と闘り合いたいという欲望が強くなる。

それはサイヤ人としての本能だろう。恐らく前世のオレと違って性欲が少ないのはそのせいもある。
いや…まぁ年をとっていく内に性欲も薄まるだろうけど。

だから今のオレを前世のオレが見たら多分「え、(オレ)ぇ…?」になるのは間違いない。

…いい加減、現実逃避をやめたほうがいいかもしれない。目の前の少女の格好を見て現実逃避とは…だが弁解はさせてもらいたい。お買い物だって聞いたからそのつもりで来たのに、まさかソレだと思わないだろ。

「…随分間があったわね? なぁに、この服似合っていないのかしら」

「滅相もありません。 とてもお似合いです、はい」

そう、彼女はめちゃくちゃ気合の入った服を着て居るんです(震声)

最近ではワンピースを着ていたのに、何故か今日はワイシャツとそしてネクタイ。
そして花の髪飾りもつけていればいつも縛っている前髪は今回では下ろしている。
彼女の銀髪は綺麗でいて、パーマではなくその地毛もよく表れていると思う。
昔と違って育ったその体も女性らしいし、ナイスバディ…じゃなくて

…お買い物…
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ