暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十四話 二人でお外に出てその二十八

[8]前話 [2]次話
 そうしたお話をしていてです。
 皆の方からです、私に言ってきました。
「じゃあ私達はこれでね」
「またね」
「今度教会にお邪魔させてもらうわね」
「その時じっくりとお話しましょう」
「ええ、夏休みの間はいるから」
 私は皆に答えました、私は小さいので見上げる形になっています。
「宜しくね」
「その時またお話しましょうね」
「じっくりとね」
「お酒飲んで一緒にお風呂に入って」
「またそうしましょう」
「ええ、ただお風呂は」
 一緒に入るなんて言われてです。
「ちょっと恥ずかしいわね」
「そこでそう言うのがちっちね」
「別に恥ずかしがることないでしょ」
「子供の頃からなんだから」
「それはそうだけれど」
 それでもです。
「ただ、この三年間ね」
「胸が大きくならなかった?」
「そうだっているの?」
「それもあるし特にね」 
 胸も気にしていますが何よりもです、私としてはどうしても気になることがありましてそれでなのです。
「背が」
「いや、それわかるから」
「今こうして一緒にしても」
「お風呂で背は関係ないじゃない」
「それどうして気になるのよ」
「そういえば」
 言われて私も気付きました。
「あまりね」
「そうでしょ、それは関係ないじゃない」
「何でそこで気にするのよ」
「背はまた別でしょ」
「気にしても仕方ないわよ」
「というかですね」
 横から阿波野君が言うことはといいますと。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ