暁 〜小説投稿サイト〜
経済侵略
第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

 釣ってみていてだ、荒岩はついつい苦笑いになって話した。二人以外の客もいるが彼等にしてもだった。
「あまり釣れないな、今日は」
「普段は結構釣れるんですがね」
「今日は駄目だな」
「そうですね」
 田中も苦笑いで応えた、定年後の二人は穏やかだった。二人がそうして穏やかな時を過ごしていた時当時京大で騒いでいた者達の一部は沖縄の基地の前で騒いでネットでその状況を晒され批判されていた。漫画原作者もまたブログで偉そうに言い炎上していた。穏やかに過ごしている彼等とは全く逆に。


経済侵略   完


                   2017・12・19
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ