暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の尻尾所属の戦闘民族(旧)
第4話 サイヤ人同士の用事
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
あれ、なんか終わった…。まぁ、まだ原作開始をやるわけじゃないし、いっか(おい)
さて、いかがだったでしょうか…戦闘の描写初めてだからちゃんとできたか不安でしかないんすけど(震声)
こっちの妖精の尻尾の支部としてサイヤ人のギルドを作りました。イェーイ(やりすぎた感半端ない)

こっちのサイヤ人は第六宇宙のサイヤ人だと思えばいいんですよ。一応敵のサイヤ人も出す予定だし気にしない気にしない(現実逃避)

さて、問題のヒロイン候補ですが、候補をざっと下に並べます。感想で誰がいいか選んでくれると嬉しいなぁ…それともアンケートをやるか…?

それでは、今からヒロイン候補を並べますのでよろしくおねがいしまーす。誰かが「この人がヒロインが良い」って人は是非言ってください。(原作はもう崩れるの待ったなし)

1.ミラジェーン・ストラウス(幼馴染的な)
2.ウェンディ・マーベル(懐いてくれる永遠の0…じゃなくロリ)
3.カグラ・ミカヅチ(デレええわ)
4.ヒスイ・E・フィオーレ(お姫様。最終回では女王。ヤンデレ基質ありそうな…え?ない?)
5.シェリア・ブレンディ(ロリ巨乳。愛愛…来るか、ヤンデレ)
6.ブランディッシュ・μ(支配系女子)
7.エルザ・スカーレット(鎧系。髪色が近いから親近感がある。親が振興あり。逞しいヒロイン)

…最初はメイビスとかにしようと思ったけどゼレフも好きだしなによりもあの二人の場面消したくないしなぁ…ってことでこうなった。…もっとちゃんとやればよかったという後悔が出来たのは余談である。

ヒロイン候補を取った子…なんというか、いいじゃね?←
ハーレムになるかもしれないが、一応最後には1人を決めることになる。一途な女性が居るように、主人公も一途にならなければならないのだ…。

 では、また次回に投稿します。ヒロインについてはまたアンケートに出します。

一応フラグは立てるさ(ゲス顔)
次回はS級になった主人公(ラクサスはX777年すぐ。原作より1年早い)がS級クエストに行ったらなんか稽古つけてやろうか、という人物が現れた(即不審者)

唐辛子はどうなるのか、お見逃し無く(描写しっかりやれよ)

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ