暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十四話 二人でお外に出てその十三

[8]前話 [2]次話
「全く、いつもそうだし」
「いやいや、先輩もですね」
「私も?」
「僕とのお引き寄せってことで」
「変なお引き寄せよ」
 つくづく思うことです、阿波野君の一八〇近い背を見上げて思いました。ついでに自分の小柄さもです。
「夏休みも会って」
「おぢばがえりの時と二回目ですね」
「そうね、それはそうとね」
 おぢばがえりと聞いて私は阿波野君にあらためて言いました。
「おぢばがえりどうだったの?」
「どうだったっていいますと」
「毎年参加してるのよね」
「毎年じゃないですけれどね」
「子供の頃からなのね」
「はい」
 その通りという返事でした。
「そうです」
「じゃあ結構以上に知ってるわね」
「詰所にもお泊りしていますし」
「あそこにも親しんでて」
「今もなんです」
 高校生になっている今現在もというのです。
「お風呂も入らせてもらって」
「わざわざボディーソープとか用意してよね」
「汗かいたらさっと」
 シャワー感覚でというのです。
「お風呂入らせてもらってるんですよ」
「それは図々しいでしょ」
 私はこのkとは注意しました、この子のこうしたところはどうしても注意せずにはいられません。
「何でそうすぐ調子に乗って図々しいのよ」
「図々しいですか」
「前から思ってるけれど」
 本当にです。
「そこは何とかしなさい」
「なおせっていうんですね」
「そうよ」
「僕図々しいのは嫌いですし」
 どの口が言うの、と思いました。聞いていて。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ