『ごはん』
[8]前話 [2]次話
2月25日、40分間の勉強した後、買い物行かなあかんってパパに言われた。中途半端に昼ご飯の時間なるんやけど...。
何処行くんか聞いたら遠い場所やったから、途中にある餃子チェーン店で食べてから行こうかって事になった。
何気に酢豚初体験♪
家で作ること無いメニューやからなぁ...。
最初『いらんっ!』って、ガイに言ってたけど『試しに食べてみ、豚やで』って言ったら恐る恐る食べた。で『うん!食べれる!』って。
でも勢い良く2コパパから貰ってスグ満足したらしい。君にはチョット濃いんかな...?
食べたこと無い料理イコール嫌って感じてしまうのは仕方ないけど、これからもっと色んなもの食べてみようね♪
ママのお小遣いで2人でも食べに行ったりしようね♪遠いところはなかなか難しいけど(汗)
ランチデートとかもしてみたいなぁ♪息子とデートなんか大きくなったら無理やもんねぇ(泣)かといって今は言うこと聞いてくれず、一緒に外歩くだけで大変やし...。
もう少し落ち着いてくれんかなぁ...そしたら静かな所でも入れるのになぁ...。
たかが御飯でも、2人だけで楽しく自由に選んだり、ゆっくりまったりしたり...大事な時間を過ごしてみたいなぁ♪
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ