暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
鎮守府・愛のエプロン!第2回-後編-
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
乳の甘味が癒される感じだ。その証拠にホラ」

衣笠「美味い美味い美味い美味い!」ガツガツ

提督「な?自信持て」

山風「う、うん……」グスッ

提督「あぁホラ、泣くな泣くな」ナデナデ

( ;´・ω・`)『娘の手料理を喜ぶお父さんかな?』

提督&衣笠、完食!

提督「ふぅ……美味かった。さて、最後はいよいよ」

衣笠「大鯨ちゃんだね!」

大鯨「よ、よろしくお願いします!」

提督「もう見た目からして美味いんだが(確信)」

衣笠「でも提督、試食して品評しなきゃ」

二人「いただきます!」

パクッ モグモグ……

二人「( ´・ω・`)………」

二人「(´;ω;`)」ブワッ

大鯨「泣いた!?えっと、あのあの、何か私の作ったケーキに不備が!?」

提督「いや、違う……違うんだよ、大鯨。なんだかな、美味すぎて泣けてきてなぁ」

衣笠「(白目)」

大鯨「美味すぎて気絶!?」

提督「お前の愛情、ひしひしと伝わってきたぜ。ありがとな」ナデナデ

大鯨「は、はうぅ……////」←赤面

提督「大鯨はあまり戦闘が得意ではないが、少しばかり演習メニューを増やして、早目に指輪が渡せるようにしよう」

大鯨「はい……ふつちゅかものでしゅが」

衣笠「あぁ〜っとぉ!?これは、提督の公開プロポーズなのかァ〜っ!?」

提督『いつの間に起きたし』

提督「んな事より、さっさと格付け行くぞ」

衣笠「えっ、まさかのスルー!?……まぁいいや、エプロンボードカモン」

( ;´・ω・`)<提督は爆発しろ〜

提督「オイ何か今聞こえたぞ」

衣笠「気にしないの、提督。まずは大鯨さん!」

提督「文句なしの特エプだろ。てか、それ以外に付けたらヤラセ疑われるわ」

大鯨:特エプ

大鯨「あ、ありがとうございます!」


衣笠「では引き続き山風ちゃん!」

提督「ん〜……悩むが、上エプ寄りの中エプって所か?」

衣笠「最初は間違えてたけど、途中で気付いて直せたのはポイント高いよね!」

山風:中エプ

山風「とりあえず、ランク外じゃなくてよかった……」

提督「さて、残るは危険物拵えた二人だが……」

初月「」ガクガクブルブル

二人『物凄い祈ってる……』

提督「ビス子は問題外として、初月は……ギリ下エプって所か?」

衣笠「そうね。かろうじて食べられたし……下エプとランク外の境目辺りじゃない?」

提督「だな。エプロンボードの縁に貼っておこう」

初月:ギリギリ下エプ

初月「よかったぁ……」ホッ

提督「さて、ビス子に関してはランク外確定なんだが」

衣笠「今の所
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ