暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
鎮守府・愛のエプロン!第2回-前編-
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「きっと混ざらないのは僕の力不足なんだな、うん」ガシャガシャ

『あちゃ〜……やり直せなかったか』

『今度こそ終わった……ねぇ提督、私何も悪いことしてないよ?天罰じゃないのコレ?』

『落ち込むな衣笠、誰も悪くない。きっと神様が悪いんだ』

または作者のサイコロ運が悪い(メメタァ)

「う……ん、混ざったとは思うけど」

「よし、焼いていこう」

ジュージュージュージュー

『物凄い発泡してるな』

『うわーい、ふわふわだー』

『現実を受け止めろ、衣笠』

『……ふえぇ』

「何とか焼けたけど……自分で作っておいて何だけど、一体なんだろうコレは」

「……まぁ、飾り付けで誤魔化そう」

仕上げの飾り付けは?

A:生クリーム(ホイップしてない)、フルーツ、チョコソース

B:生クリーム(ホイップしてない)

C:バターと蜂蜜

D:バターのみ


「ホイップクリームが理想だけど、上手く泡立てる自信がないからなぁ。ここは蜂蜜とバターでお茶を濁そう」

『バターと蜂蜜ごときじゃ濁せない位に苦そうなんですがそれは』

『新手の苦行かな?』

「何とか完成したぞ、僕のホットケーキ(?)が!」



……次回に続くわよ(泣) by衣笠













[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ