暁 〜小説投稿サイト〜
ゴブリンの貿易
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
すけれど」
「まあ大抵ゴブリンですね」
「ゴブリンが好きなもんですね」
「それはあるな、しかし本当に欧州じゃゴブリンはどんな扱いなんだ」
 このことも気になるスワラーディだった。
「まさか盗賊やっていたり洞穴で暮らしていると思っているのか?」
「まさかと思いますが」
「そんなことはないですからね」
「ゴブリンだって普通に暮らしてますよ」
「わし等みたいに」
「そこが気になるな」
 どうにもと言うスワラーディだった。
「悪いことばかりする連中とか思われていると嫌だな」
「全くですね」
「大抵のゴブリンは真っ当に暮らしてますからね」
「それも平和に」
「そうしていますからね」
「最近減ってきたがまだわし等を見て驚く人間がいる」
 ゴブリンの商人達をだ。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ