暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2006話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


 俺の表情を見て、可能性があると思ったのか、ゆかりは期待を込めた視線を向けてくる。

「わん!」

 コロマルの方は、俺とゆかりの会話の意味をしっかりと理解しているのか、いないのか……ともあれ、俺の方を見ながら鳴き声を上げていた。
 さて、どうするか。
 一瞬そう考えるも、幾月という最大の不安要素がいなくなった以上、俺の力を極端なまでに隠すような真似はしなくてもいいかと、そう判断する。

「そうだな。多分、引きずってる感情に関しては、ある程度何とかなると思う」

 気分転換という意味なら、それこそグリの背中に乗せて飛ぶとか、そういうのもちょっと面白そうだしな。
 だが、そうなればそうなったで、色々と面倒な事になりそうな気がしないでもない。
 特に、誰がグリの背中に乗るのかといった感じで。
 ……あ、でもペルソナでも空を飛ぶペルソナとかは結構いるし、そう考えればそこまで気にする事でもないのか?

「ありがと。じゃあ、この影時間が終わったら、桐条先輩にメールを送って聞いてみるね。それで、もし向こうが大丈夫だったら……って事で、いい?」
「ああ、それで問題ない。もし何なら、俺からメールを送ってもいいけど?」
「ううん、今回の件は私が言い出したんだし、私がメールを送っておくわ。それに……メールとはいえ、夜中に女の人に連絡をするってのは、どうかと思うし」
「……そういうのを気にするようには思えないけどな」

 そう思いつつも、ゆかりがそう言うのであれば……と、そう考えて頷く。
 こうして明日の影時間の予定についての話し合いを終えてから、再びタルタロスに挑戦し……何だかんだで、135階にいる次の門番シャドウも無事倒す事に成功するのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ