『紅ほっぺ食べた♪』
[8]前話 [2]次話
2月5日、帰宅後、紅ほっぺあげる事に♪
『おいしい♪おいしい♪』って超絶可愛い君が見れた♪『ママも1コ食べて!!』って言われて1コだけ貰ったら超美味♪やっぱ買って良かった!!ほんま何年ぶりかに美味しい苺食べれた♪
1コくれるのも勿体無い筈やのに、ありがとぉねぇっ♪
『一緒に美味しいの解って欲しい』って言われるとね...
一応、半分パパのに置いといた。後から文句言われても面倒やし。そしたら『それ〇〇に買ってくれたんやろー!食べたーいー!!』って...。ごめんね、そうよね、君の為にママがママの少ない小遣いで買ったんよね...
パパが食べん言うたら君のものやけん!一応置いといて聞くだけ聞かんとね...
最悪、アイスもタルトも買ってるし、許してぇ...(泣)またどっかでほんまに美味しそうなん見たら絶対買うけん!!
とか言いながら何年も出会わんかったけん尚更残念なんよね...(泣)
冷凍庫見せて、アイス確認して一応納得してくれた。でも『このアイスもどうせパパが食べるけん無くなってくんだろ...』って(泣)はい、おっしゃる通りで...。
寝る前、ママのガラケーで、すみっコの画像見ながら、すみっコごっこしてから寝た。
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ