暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第69話『霧の中の光』
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ひと月経ってこんにちは。もう桜も散って、春感が消えました。次は梅雨の季節です(恨)

さてさて、"伸太郎VS.ミスト"は次回に持ち越しです。ホントはここで終わらせても良かったんですけど、やっぱ単純過ぎるかなぁと。もうちょい書こうかなぁと(←自分で首を絞めてくスタイル)

でもって、次なる戦いは"終夜VS.ウィズ"。早くも魔術部主将出陣です。精一杯盛り上げていきますので、次回もよろしくお願いします。では!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ