暁 〜小説投稿サイト〜
ロボスの娘で行ってみよう!
第1話 銀英伝へこんにちは
[1/2]

[1] 最後 [2]次話

なんか、書きたくなったけど、
続くかは不明です。
********************************************
第1話 銀英伝へこんにちは

 ある日、メゾネットタイプマンションで、38歳独身OLがOVA銀英伝を見ながらラインハルトやヤン批判をしながら酒飲んでくだを巻いていた。
「やっぱ、クソ餓鬼は嫌だね。ヤンも甘ちゃんだけどさ未だマシだよね」
先ほどから10本目のチューハイを開け飲み始めた。

「プファー旨いねー、梅酒サワー最高!」
「大体ヤンもヤンだよな。イゼルローン要塞取るんじゃなくて壊してしまえば良いのにな!」
支離滅裂な言動である。
「ウゲー、気持ちわるートイレトイレ」

そのままトイレに吐きに行く途中階段から足を滑らした彼女はそのまま頭部を強打し、
自分が死んだことも気づかずに、あの世へと旅立ったのである。

んー痛たたた。真っ暗じゃん今何時だ?
ん?腕時計が無いな。どっかへ落としたっけ?
ん?目が慣れてきたな。はぁ?何だこの手はスゲー小さいぞ、まるで子供の手じゃん!

おっ電気が付いたけど、ここ家だよな誰か来るじゃん、泥棒かよ!
まじーぞ、動けないんだよー。縛られたか!
犯される!!声を出そうとするんだが、叫び声しかでねーぞ!

出川哲朗じゃないけど。やばいよやばいよ!!

「あらあら、リーファちゃん起きたのかしら?」
はっ?英語かよしかも女の強盗かい!
女が近づいてくる、しかもでかい巨人だ!
ゼントラルディー人程じゃないが十分な巨人だ。

巨人の強盗って何なんだよ!
「リーファちゃん、おしめを替えましょうね」
脱がせられる、????んちょと待て落ち着こう。

今の状態は巨人に抱かれて居る。
体を見よう、??????
あ”!小さいじゃんか。赤ん坊の体だぜ!!

夢ですかね、夢ですね。飲み過ぎで眠ってるんだな、じゃあ又寝ようお休みなさいー!!
「あらあら、リーファちゃん気持ちよくて眠っちゃたわね」




リーファです、15歳になりました。いやはや夢だと思っていた赤ん坊の時期が懐かしいですね。
まさか死んでるか、意識不明か判りませんが、変な世界へ転生したみたいなんですよね。
転生ですよ2次小説に良くあるやつですが、神様が出てチートくれるとかは全く無し何なのか不明ですよ。

ある程度判るようになったのが5歳を越えた辺りからで、
この世界が宇宙暦を使う世界で同盟軍だとか帝国軍だとかの世界と聞いた時は、
銀英伝だと思いましたよ。
調べてみるとまさに銀河英雄伝説の世界でした。

私は、自由惑星同盟に生まれたわけでした。
帝国ならラインハルトを排除してイケイケドンドン出来るかも知れないけど、
同盟じゃねー、先行き
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ