暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
1972話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いや? ただ、どうすればゆかりがハイレグアーマーを着てくれるかって考えてるだけだよ」
「あのねぇ……いい加減諦めなさいよ」

 不満そうに言ってくるゆかりに、俺は絶対に諦めないと告げる。
 もしホワイトスターに戻れば、レモン達にハイレグアーマーを着せて夜を楽しむ事は決定事項だ。
 ……さて、その時ゆかりだけがハイレグアーマーから逃げられるかな?
 取りあえず、そんな素敵な未来の為にも出来るだけハイレグアーマーの数を揃えておかないとな。

「ちょっと、何か妙な事を考えてない? こっちを見る視線が気になるんだけど」
「いや、何でもない。それより、封印の階まで来たんだから、そろそろ戻るとしないか? 別に明日学校がある訳じゃないけど」
「……そうね」

 ちなみに、当然の事だが夏休みになったからといって、本当の意味で遊んでいられる訳ではない。
 夏休みの課題が出ているし、それ以前に高校2年の夏休みともなれば、当然のように受験という言葉が関わってくる。
 ……まぁ、俺の周囲で勉強を必死に頑張ってる奴とかは、まだいないが。
 俺は元々進学するつもりはないし、ゆかり、有里、山岸は進学するにしても今の成績があれば余裕だろう。勿論進学したい大学にも寄るが。
 順平、友近、宮本の3馬鹿は……うん、まぁ、何とかなるだろう。
 他の2人はともかく、順平は影時間の解決に協力した……もしくはまだ解決してない場合はしているかもしれないが、桐条グループからの推薦でなんとかなりそうな気がするし。
 そんな風に考えつつ、俺とゆかりとコロマルはエントランスに向かうのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ