『歯の痛み』
[8]前話 [2]次話
11月3日、お話しが終わってから、2人で泣きながら笑いながら入浴♪
11月4日、歯科。
上の器具がパカパカよく外れてる。君が舌で外してるからおかしくなったんかと思ったら違うかった。
合ってなかったらしい。ネジの回し具合に、歯の矯正が追い付いてない。そのせいで器具が歯の根本にピッタリ合ってなくて、微妙に浮いた状態だったと。
そんな浮くとか知らんかった。歯磨きの仕上げ磨き後に器具付けた時、ママもシッカリ触って、器具のフィット具合も確かめるようにするね!
フィットするとこ迄ネジ戻して調整。下の歯は順調とのこと。だから下はネジまわさず1ヶ月後の診療迄そのままって。上のネジだけ、明後日から回すようにと。
寝る前は最近毎日LISMO!かけてる。音楽なしで眠れんくなった?
11月5日、夜中、上の歯が痛い言うて起きた。シッカリ見たけど腫れてるところ出血してるところも無くて...調整して貰ったから、歯がシッカリ正しい方に動いてくれよんちゃうかな?って話した。
痛い痛い言うて泣くけん可哀想なよねぇ...ママも辛くなってくる(泣)腕枕してギュー!ナデナデしながら大丈夫大丈夫って言うてあげるしか出来ん...シッカリくっついてギューして、ここぞとばかりに甘えたね♪ママもここぞとばかりに甘やかしたね♪
歯が器具の指示に従ってくれてる証拠やけど、痛がる姿は悲しいので、早めに痛み治まって欲しいなぁと願いました(泣)
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ