『みろくの里』
[8]前話 [2]次話
8月16日、みろくの里。
パパはメッチャ長〜い長〜い夏休みで毎日ずっと寝坊続きで、出発したのは昼前。
ゴーカート1人で乗れる身長(120cm〜)に達した。其れを知って君は『やったぁ♪1人で乗れるんやぁ♪』って喜んでる。前はパパと2人で乗ってたけど...ほんまに1人で乗るんかなぁ?
車は大好きで運転も上手いけど、怖がりやから1人では行かんのんちゃうんかなぁって...。
並んでる間パパは陰のベンチに逃げてた。君とママは一緒に並んでて、最初は1人で乗れることを素直に喜んでたんやけど『やっぱり怖いけん一緒に乗って!』って言い出した(笑)やっぱりそう言うんやね(笑)ある意味期待通りでおもしろいわぁ(笑)
いざ入場ってなった時にパパに促されて(半分騙されて)1人で行かなあかんことになった。
コースとか見えんから心配だったけど、帰ってきたときに笑顔だったから安心した。
ダイナソーイベント、最初行かん言うたけどチケット消化しきれんけん入る言われた。山やけん道がヒド過ぎ。勾配どころか...下手して転けて大怪我で済んだらええけど?って感じ。
恐竜も空港に展示しとんと変わらんし...ま、こんなもんかってとこやね(笑)君も歩きにくくて危ない言うてるし。
PM3:35、みろくの里から出た。前来たとき同様ぷっちょの伊予柑泡ボールGET♪
帰りに道の駅では瀬戸内レモンラムネ3本GET♪
みろくの里行っても遊ぶもん殆ど無いけんなぁ...かといって無駄に広い疲れるだけってとこは嫌やしなぁ...。ジェットコースターとかの系統に乗らんからなぁ君...乗れるもの限られる。
てか遊園地行くくらいなら、其の分の金額でイニシャルDの運転ゲームしてる方がよっぽど楽しいやろね、君には(笑)
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ