『W:複雑な心境』
[1/2]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
6月17日、夜、君が新聞開いてガン見してるから覗いてみたら、おっぱいモロ出しの子が(笑)
照れながらもガン見って(笑)切り抜いて宝箱に収納してた(笑)
寝言。
『CM流してや!』
「何のCM?」
『こんがり焼くんよ!』
「何を焼くん?」
『スプーン持って来な食べれん!』
「何食べるん?」
これ全部の答え『おっぱい』(笑)
頭ん中おっぱいまみれなんやね(笑)怖いわぁ...(笑)
6月19日、AM6:35、おはよう言うて座ったのに寝た(笑)ギリギリの6:55迄寝かした。
今日はYチャンお休み。いつも君が何か危ない事してたら注意してくれたりと、面倒見てくれてる。毎日お世話になってるせいか、ママがチョット淋しかった(笑)
朝休憩、K君と2人でキャッチボール。
先生降りて来て話した。
Wが金曜日の話を覚えてなかったらしく(君との約束)君はキレた。
先生もWに『思い出すまで教室から出んこと』って言ったらしい。
立て続けに君に嫌な想いさしてるからWの親に今迄のことを含め、態度やら何やらも話すとのこと。
是非、家でもガッツリ絞られてください。ま、あんな性格やけん素直に親の言葉に耳を傾けるとは思えんけど(笑)
キッチリ叱って頂けると期待...は、せん方がええな(笑)
帰り迎えに行ったら、Wが君の機嫌取ろうとしよんか知らんけど君とくっついて来てた。
先生また降りて来てくれて、教室では接触してなかったらしい。だからトラブルも無いと。
そんな話をしよる側で君とWは、ふざけだしてる。
S君のこと待ちよる君。S君も降りて来てる。Rチャンにも一緒に帰ろうって言ってたらしい。
だからWと君を引き離した。約束は守れ。守れん約束はするな。
Wは、君に親友とかほざきくさった日以来、同じ帰り道になってなかったけど今日は同じ帰り道らしい。だから一緒に居ったと。
関係ないわ!おまえ来んなとか言い腐った奴ぞ!解っとる?何平然と何事も無かったみたいにふざけよん(怒)
やっぱり君の優しさというか心の広さというか...何でそんなに寛大でおれるんかなぁ...
それって悪いことじゃない筈なんやけど...なんか、なんかそれママがモヤモヤするんやけど...(泣)
こいつ謝っときゃスグ無かったことにしてくれる、とか思われそうやし。バカにされだすんじゃないんかなって心配になるし。
何より、すぐ赦したんじゃ真面目にガッツリ反省する時間も無いやん。ほんまに嫌な想いさしたんやなって自覚ささなあかん!!
『ごめんね』『いいよ』って仲直りはもう無理!!
赦したくないことは無理して赦す必要なはい!!
と、ママは思うんやけどなぁ...。君はそうじゃないんやろなぁ...。
聞いてみる
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ