暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
1953話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 金曜の夜ともなれば、当然週末ということで色々と活気づくのは当然であり……それは、この白河通りでも一緒だった。
 見るからに恋人同士と思える者や、中には中年の男と20代くらいの若い女というカップルの姿もあり……当然ながら、俺達と同年代の者の数もそれなりにいる。
 少し離れた場所では、顔見知り同士が遭遇したのか、色々と慌てている様子を見せている男女もいる。
 そんな中……俺とゆかりの2人も、白河通りを歩いていた。
 ゆかりは他の恋人達のように俺の腕を抱いているが、実際にはそんな生やさしいものではなく、腕を固定しているといった感じだ。
 ……それでもゆかりの柔らかい身体が俺の腕を抱きしめているのは間違いないのだが、ゆかり本人はそれに気が付いているのか、いないのか……
 そもそもの話、俯いて周囲を見ないように……そして周囲から見られてないようにしているゆかりだったが、その耳まで真っ赤に染まっている。
 元々ゆかりは男女関係……具体的には恋愛とかに関しては苦手だったが、今は更にそこから1歩踏み込んだ、肉体関係に直結してる場所に来てるしな。
 ラブホテル、ブティックホテル、ファッションホテル、アミューズメントホテル、レジャーホテル。
 名称は色々とあるが、結局のところこういう場所でやる事は1つしかない。
 それを理解しているだけに……いや、実際の体験はなく、知り合いだったりドラマだったりとか、もしくはネットだったりとかでその手の知識を得ただけである以上、余計に未知の行為に対して想像力が強くなるのだろう。……想像ではなく、妄想とも言うが。
 一応ネットとかで探せば、その手の写真だったり映像だったりとかは簡単に見つける事も出来るのだが、ゆかりは母親の一件でその手の事に対して忌避感でもあるのか、そういう行為もしていないらしい。

「ホテルはまぐり……また、妙な名前のホテルだな」

 視線の先に入ったネオンで表記されている名前に、そう呟く。
 はまぐりというのは、貝のハマグリで間違いない筈だ。
 何だってハマグリをホテルの名前にしたのかは分からないが、その名前が悪かったのか、そのホテルに客が入っていく様子はない。
 まぁ、ホテルでの行為を考えると、雰囲気も大事だと考える者も多いだろう。
 そういう者達にとって、ホテルはまぐり……うん、敬遠されて当然だな。
 こうして見る限りだと、恐らく近いうちに潰れそうな気がするな。
 もっとも、例え潰れても他にこれだけホテルがあるんだし、利用者が困るような事はないだろうが。

「ちょっと、もしかしてそのホテルに入ろうなんて思ってないでしょうね?」

 警告のつもりなのか、抱きしめている俺の腕に思い切り力を入れてくるゆかりだったが、力を入れるということは、それだけ思い切り密着してくるという訳で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ