暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
1953話
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ブホテルに入っていくように思えるのだろう。
 ラブホテル街の白河通りに、それも女と腕を組んでこうしているのだから、そう思っても不思議ではない。
 いや、寧ろこの状況で実は数日後に起きるだろう満月の夜に出てくるイレギュラーシャドウとの戦いを想定して、地形を把握している……といった風に考えられる方が、色々な意味でおかしいと思うが。
 寧ろそこまで理解していたら、お前何者だよって感じで美鶴に頼んで、桐条グループの方で確保して貰い、隅から隅まで調べて貰おうとすら思うだろう。

「ほら、時間がないんだから、さっさと行くわよ」
「あ、ああ。分かってる」

 そう言いながら、男は女に引っ張られていく。
 にしても……ラブホテルを出た後で、これからどこに行くんだろうな?
 イメージ的には、デートして最後にラブホテルってのが一般的だと思うんだが。
 まぁ、それはあくまでもイメージでしかないし、人によっても色々と違うんだろうが。

「ほ、ほら。アクセル。さっさと行くわよ」

 去っていった2人に視線を向けていると、ゆかりがそんな風に言って俺を引っ張る。
 ゆかりにとって、事後の2人をじっと見つめるというのは照れくさかったのだろう。
 少しテンパっているゆかりを落ち着かせる意味でも、真面目な話をしておくか。

「この辺りにイレギュラーシャドウが出てくるって予想だけど……具体的にはどこに出てくると思う?」
「どこにって……やっぱりホテルの中じゃない? でないと、わざわざこんな場所に姿を現す筈はないでしょうし」

 周囲にあるホテルに視線を向けつつ、微妙に嫌そうな表情のままでゆかりが呟く。
 潔癖というか、乙女なゆかりにしてみれば、こういう場所はどうしても慣れないのだろう。
 まぁ、こういう場所に慣れているというのも、色々と問題があるが。
 丁度こちらに向かって歩いてくる男女達に視線を向ける。
 ……そう、男女達、だ。
 正確に言えば、男と女達、。
 つまり、男が1人と女が2人。
 年齢は、それこそ丁度ゆかり達と同じくらい。

「え? あれ? ちょっ、何で3人!?」

 混乱した様子を見せるゆかり。
 まぁ、恋愛関係に弱いゆかりにとって、その光景はまさに予想外のものだったのだろうから、当然か。

「3人いても、別におかしくはないだろ?」
「そう? そうよね。3人いてもおかしくは……おかしくは……おかしいに決まってるでしょ!? え? あれ? 何で? おかしいのは私なの?」

 混乱した様子のゆかり。
 3人での行為に俺が平然としているというのが、信じられなかったらしい。
 だが、ホワイトスターにいる時は普段からレモン達とそういう行為をしている俺にしてみれば、3人は寧ろ少ないと言ってもいいだろう。


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ