『案内役』
[8]前話 [2]次話
5月2日、1年生の学校探検の日。
去年、君も学校探検したね。
そして今度は2年生になった君が案内役。
連休前やし、しかも案内役ちゃんとしたい!って、絶対休みたくない!って...。
それに、案内役は成長(経験)のチャンス。
まだ治ってるわけじゃ無い旨、先生には生活ノートで報せとく。
トイレ我慢することの無いように。下痢漏らしたら最悪な事態になるからねぇ...(泣)
よく言い聞かせて、張り切り過ぎずに頑張ってね♪ってことで。
無事、案内役は成功したらしい。1年生ちっさいちっさい言ってた(笑)怖いって(笑)
そんなちっさい1年生に優しくない2年生がムカついたって(笑)やっぱり正義感らしきものは結構強い方なんかなぁ...。
帰り、ママは初めましてのW君と一緒に帰ることに。普段は授業終わってすぐ児童館行く子やから、滅多に下校一緒にならんらしい。
急にW君が君のこと[親友]って言い出した。この年で、しかも男子が早々に親友って言葉を使うのは信用ならんわ(笑)パシリにされんことを願っとこう...。
『3年なっても一緒なりたい!1年ときも一緒がよかった!』って...もしかしてママに良く思われようとしてる?だったらそういうの要らんけど...まぁ君は純粋に喜んでるけど...怪しい子(笑)
夜ご飯、食欲はシッカリあるようで、白米も餃子もたっぷりおかわりしました♪
PM8:45、トイレついて来てって言うから一緒に行った。下痢だったらウェットティッシュで拭いてあげなあかんしね。
『遂に便が正常っ!!』
『良かったねー♪♪♪』
『うん!良かったー♪♪♪』
思わずトイレでハイタッチ(笑)
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ