切嗣も補完
[1/5]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
その後、士郎カレーを食べた一同。
もちろん葵ママさんは、口からビーム吐いて、味皇様みたいに車椅子に乗ったままビームの勢いでバックして、そのパワーで車椅子漕いで六甲山の山頂まで登って、須磨か再度山登り口の二輪通行禁止道路とかもドリフトで走行。丁字路から六甲登山口とかも制覇して伝説になった。
エルキドゥさん二人も記憶が戻って、魚咥えたまま水の上を走ったり、アレクサンダー大王は頭から噴火してドドンガドンしたり、バゼットはもっかい大阪城着込んだり、ポートタワー着込んで、あらぬ事を喚きながら走る羽目になった。
桜人形は人格障害もスッキリ解消、アンジェリカさんも感情が戻って「シローきゅんとつながってるなんて頭がフットーしそうだよ」も全部こなした。
更に後日、秘密のレシピ通りに作成された麻薬カレーにより、ジュリアンとベアトリスとエリカもカレー堕ちさせられてしまい、一成と同じ末路を歩まされ「シローきゅんが居ないと生きていけない体」にされて、一緒にクレーター跡に建設された魔法学校にご入学。
もちろん嶽間沢のオッサンは「平井堅やマッキー(伏せ字)」がオッケーになって、士郎を見る目が少し変になり、遠坂パパさんも「YOU来ちゃいなYO(伏せ字)」も可能な方向に壊れたり、切嗣も義理の息子と禁断の「松村雄基と氷川きよしがハワイで結婚(伏せ字)」が可能になってしまった。
ギル様とアレクサンダーは元から小姓が付いていて、男の娘全然オッケーなのでキニシナかった。
最近よく、銭湯とか市民プールまでハッテン場にされてしまい、露出、手を入れていじり合う、丸出しなどの被害があり、スーパー銭湯のサウナとか個室でホモ行為をして逮捕されたりしているが、切嗣の家付近の銭湯も、ルヴィアがクロエに託した豪邸もハッテン場になってしまった。
ルヴィア邸
多数のタヒ体を作り、なんか白目剥いて痙攣してるのまでいて、重たい男はその場に放置されたが、一応妙齢の女性はルヴィアハウスに搬送されて寝床に収まった。
その処置は当然「士郎から女を隔離する」意味がある。ナナキの姉、桜、桜人形はすぐにでも夜這いしそうな雰囲気で、大河とバゼットまで士郎信者の狂信者右派に成り下がって、いつでも士郎ためにシャヒードしたりジハードできるようになったので、クロエ的にも隔離しておきたかった。
傷あり士郎キュンと同衾するはずだったアンジェリカさんも、白目剥いて卒倒しているので、意識が戻るまでおあずけを食らった士郎。
子供たちも夜這いしに来ないよう隔離されたが、リズとママは家で本気で夜這いしてきてクロエとイリヤに撃退された。
傷有りと傷なしの士郎二人と切嗣だけで、同じ部屋で遅くまで語り合ったり入浴宿泊したので、翌日以降ミミと雀花と貴腐人の姉大喜び、「すわ義父まで参戦か!」と驚かれた、らし
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ