暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
490

[8]前話 [2]次話


ガバッ!(目を覚ますサトシ)

サトシ:「はっ!!」


サトシは目を覚まし、気づくと
一階のソファーにいた。



謎の女性:「目を覚ましたかい」


サトシ:「はぁ、、はぁ、、、」


謎の女性:「寝ながら気力を失いそうに
なっていたからね、、助けてやったのさ」


サトシ:「俺、、、何を、、」



謎の女性:「お前さんはバトルの最中(さなか)
急に意識が飛んだのさ、、。
まぁ、飛んだと言うよりは”乗っ取られた”
と言った方が正しいけどねぇ」


サトシ:「、、、え?」


謎の女性:「何が起きたか分かるかい?」


サトシ:「、、いえ。メタモンに攻撃されて
すげー痛かったのは覚えてるんですけど、、」




謎の女性:「、、はぁ(ため息)
とにかく、これでも飲みなさい」


女性がサトシにお茶を差し出すと、
サトシは口にした。


サトシ:「、、なんかこのお茶、
すげーしょっぱいんですけど、、」


謎の女性:「清めの塩をいれたからね」


サトシ:「そうなんですか、、え?」
(清めの塩って、、)


謎の女性:「お前さんの中に
もう1人の意識を感じたのさ。
正体まではまだ掴めんがね、、」


サトシ:「俺の中に?。それって
どう言う、、」


謎の女性:「良いから早く飲みなさい。
話はそれからさ」


サトシが()かされながら
お茶を飲み終えると、
女性はテーブル越しでソファーに座った。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ