暁 〜小説投稿サイト〜
オズのトト
第二幕その十一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
してくれた人です、それで教授以上にオズの国にことを知っているのも当然です。
「そのボームさんとお会いして」
「教授も変わったの」
「謙虚になられたんですね」
「ボームさんはただ知識があるだけじゃないから」
「謙虚な人なんですね」
「穏やかでね」
「そうした人とお会いして」
 恵梨香もわかりました。
「教授も今みたいな方になられたんですね」
「そうよ、ボームさんはあまり王宮から出ないけれど」
「また、ですね」
「お話したらいいわ」
「わかりました、じゃあ」
「はい、機会があれば」
 恵梨香はドロシーにこくりと頷いて答えました、そうして明日からはじまる冒険について期待するのでした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ