暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第20話 雲無幾望の名を借りて
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
つくと――青空を仰いだ。
 彼女の脳裏には、姉を救った勇敢な青年の武勇伝が過っている。

(……あたしにも、来てくれないかな……。持て囃すだけで中身のない男じゃない。本当に大切な時に助けてくれるような、白馬の王子様……)

 半ば諦めにも近い、その願望を少女が胸に抱いていた頃。そんな事情は露も知らない少年は、一瞬にして深く記憶に刻まれるほどの彼女の美貌に――基地へ帰ることも忘れ、暫し立ち尽くすのだった。

「……あんな綺麗な子……この辺にいた、かな……?」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ