暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第92話 ダイナミック進水式
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
遠いらしい。
 まァいいさ。これからじっくり、他の女性陣とも交友を深めて――

「し、四郷さんったら……! お姫様抱っこなんて、私だってしてもらったことないのにっ……! いくら泳げないからって、甘えすぎじゃないのっ!?」
「ア、アタシやって、一番してもらえそうなくらい身軽やのにっ……!」
「鮎子のためにイカダを作るばかりか、あんな羨ましいことまで……ハッ! ま、まさか龍太様、矢村さんだけでは飽きたらず、鮎子までも妾に迎えようとッ!?」

 ……って、なんでそうなる!? 特に久水ッ!
 ま、まぁ四郷が泳げないって事情は察してくれたみたいだし、思いっ切りぶつかった方が、案外友情に繋がるものかも知れないし。そういうのも……アリかな? 彼女達にそんなジャンプ精神が備わってるかはわからないけども。

「クックック……もはやチーム分けなどしても無駄無駄無駄ッ! ワガハイの狙いは、貴様一人だ一煉寺龍太ッ!」

 ……って、茂さんに至っては、チームワークを形成する意志が根こそぎ欠落してやがるけどッ!? なんか「ドドドドド」って感じのオーラがこれでもかってくらいに滲み出ちゃってますけどッ!?

 やれやれ、こりゃあ相当な混戦になりそうな予感がするよ。せめて、四郷がなんかの弾みで落っこちる事態だけは回避しないとな……。

「ふふっ。及第点、かしらね。――さぁみんな、役者も揃ったことだし! 水上バレー、おっぱじめるわよぉーっ!」

 ――こうなることさえも、あんたの狙い通りだったのかも知れないけどさ……なぁ、所長さん。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ