暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
478
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
私は、、うーん、、、」


サトシ:「、、タマムシシティで
良いんじゃないか?」


ヒカリ:「え?」


サトシ:「タマムシシティには
コジロウとムサシもいる、、何かあったら
2人の元へ行けば大丈夫なはずだ」


ヒカリ:「サトシ、、」


ヒロシ「うん、、その方が良いかもねっ。
どうかな?ヒカリちゃんっ」


ヒカリ:「あ、、うんっ」


サトシ:「じゃあ俺は、、、」


【女性の声】:「クチバに来なさい」


サトシ:「!!」


【女性の声】:「お前さんに渡すもんがある。
早く来なさい、、。ちなみに普段使ってる
船にはシルフの奴らが乗っているから、
来るならお前さんにこないだ渡した
ニドクインを使って、地下通路を辿って
来る事。では、待ってるよ」


サトシ:「あ、ちょっと待っ、、」


ヒロシ:「サトシ、どうした?」


サトシ:「、、あの女の人が呼んでる」


ヒカリ:「女の人って、あのクチバの?」


サトシ:「あぁ、、何だか、俺に
渡したい物があるみたいだ」


タケシ:「なら俺も行く」


サトシ:「タケシはニビシティに行ってくれ」


ヒロシ:「サトシに渡したい物か、、。
つまり、俺たちに必要な物って事かな、、」


サトシ:「とにかく、みんな向かう場所は
決まった!早速準備して出よう!」


こうして各々の行き先が決まり、
皆は準備をして研究所を出た。















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ