暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
鎮守府・愛のエプロン!第1回-後編-
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
:中エプ

高雄「まぁ、悪くは無いですね」




青葉「お次は羽黒さん。まぁ何となく解ってますが」

提督「当然ココだろ」

羽黒:特エプ

羽黒「う……嬉しいです!」

提督「ケッコンに関しては……もう少し頑張ろうな?」

羽黒「は、はいぃ……」←錬度93




青葉「まぁ、すぐな気もしますけどねー。お次はポーラさん!」

提督「羽黒と比べても美味さに遜色なかった。よってココ!」

ポーラ:特エプ

青葉「素面のポーラさん、侮れませんね」

提督「毎日素面でいてくれると助かるんだがなぁ」

ポーラ「そしたらポーラ死んじゃいますぅ……」

青葉「さて、問題は利根さんですが……」



提督「いないぞ?どこ行った」

( ;´・ω・`)<提督さん提督さん

提督「……なに、物凄い怖い笑顔を浮かべた筑摩が利根を連行してった?」

青葉「いったい何をさせられるんでしょうか((( ;゚Д゚)))」

提督「とりあえずランク外は確定だが……朝潮と同じ位じゃあアレだな」

青葉「失敗のレベルの差が酷すぎますからね」

提督「ランク外……その上スタジオの外にでも貼るか」

青葉「うわぁ、晒し者にされるんですか」

提督「それくらい酷かった、という事だ。皆もチャレンジする時には頑張れよ?」

青葉「それでは皆さん、また次回までごきげんよう!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ