暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
鎮守府・愛のエプロン!第1回-後編-
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
だな』

『これも期待できますね!』





        〜試食&ジャッジタイム〜

青葉「さぁ、4人のエプロンガールズの料理が出揃いました!」

青葉「4人の愛情こもった料理を提督が頂きます!」

提督「何言ってんだ、青葉もだろ?(に が さ ん)」ニッコリ

青葉「そうでしたねー、青葉忘れてました(デスヨネー)」

青葉「では司令、誰から行きますか?」

提督「じゃあ……高雄からで」

高雄「YES!イエ〜ッス!」ガッツポーズ

羽黒「…………」ドキドキ

利根「ふふふ、吾が輩は何番でも構わんぞ!」

ポーラ「まぁトップバッターは緊張するのでぇ、どうぞどうぞ」

高雄「どうぞ、召し上がれ……!」ドキドキ

司会2人「頂きます」

 パクッ モグモグ……

青葉「ふつう?」

提督「無難?」

高雄「えぇ!?」

青葉「いや、美味しいんですよ?普通に。でもなんかこう『はっ!美味いっ!』みたいなインパクトが無いんですよねぇ」

提督「うん、まさにそんな感じ。中の上って表現がしっくりくる」

高雄「相変わらず、扱いが酷い……」orz

提督&青葉、完食

青葉「さて、お次は誰のにします?」

提督「決まってるだろう、利根のだ」

青葉「茨の道を行きますね……!」←小声

提督「残る2人は美味いだろうからな。爆弾は早めに処理するに限る」←小声

青葉「じゃあ何でトップバッターじゃなかったんです?」

提督「覚悟が決まらんかったんや……」

利根「何をこそこそしとるか知らんが、吾が輩の肉じゃがで度肝を抜かすがいい!」

司会2人『もう抜かされてるんだよなぁ……』

羽黒『何だか利根さんの肉じゃが、全体的に黒い……?』

ポーラ『しょっぱそうな匂いがしますねぇ』

高雄『というか、上に乗ってる黒いのは何かしら?』

青葉「おぉう、何というかこれは……」

提督「この器持ったまま、床屋いってきた?って聞きたくなるビジュアルだな……」

利根「ん?糸こんにゃくの事か?黒いのは初めて見たが、美味そうじゃろ?」

青葉『正体知ったらどんなリアクションするんでしょうか……』

提督「青葉、覚悟は決まったか?」

青葉「はい、逝きましょう」

司会2人「頂きます」

 パクッ モグモグ

提督「ぐむっ……喉に髪が……っ!」

青葉「つ、突き刺さって来ますぅ……っ!」

( ´・ω・`)つ【カッコいい提督と可愛い青葉を想像して、しばらくお待ち下さい】

提督「な、何とか生還したぞ……!」ハァハァ

青葉「バケツ使わなかったら大破してるトコでした」フゥ

提督「アレだ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ