暁 〜小説投稿サイト〜
トイレの花子さん
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
てましたけれど」
「そうよ、高校までは大阪で大学は八条大だったのよ」
 大学の話もした先生だった。
「神戸のね」
「ああ、あそこですね」
「動物園や水族館もありますわね」
「私何度かお父さんとお母さんに連れて行ってます」
「あの大学は学園全体でそうした話物凄く多かったし」
 その大学の話もするのだった。
「だからこうしたお話はね」
「何処でもですか」
「ありますのね」
「うちの学校だけじゃなくて」
「それでうちにあっても特に変じゃないわよ」
 こう三人に言うのだった、クラスで授業が終わった時に聞いてきた三人に対して。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ