暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
設定04 えろかみ大帝国 共通捏造設定(画像あり注意)
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ル:大きな秘密(爆弾)を抱えた秘密の美少女(ミステリアスな美女)

ちなみにドクツのパッドは世界一ィィィ!なのよ。

ドクツ第三帝国の解散コンサートの円盤は当然ながら日本でも販売したわ。
木を隠すには森の中、ウソも自信たっぶりに堂々といえば真実になるの。

軍属でアイドルの仕事のオファーは断っているから、
その招待は諜報部所属の男装のスパイじゃないかと噂されているの。
欧州星海域の諜報界では「東洋のマタハリ」のコードネームで呼ばれているわ。
解散コンサートまでは表に出て来たことがなかったら各国の諜報部は度胆を抜かれたのね。
エイリス帝国の植民地貴族が骨抜きにされて今まで情報を抜かれてたって話もあるわ。

ハニトラちゃんや栗田中佐だって伏見とは気づかずに普通にファンになってるわね。
帝ちゃんだって明石大佐を呼び出して噂の真相を尋ねたって聞いたわ。
シャーリー・アキのプロマイドにキスをしてた田中提督を軍令部総長が切り伏せたって話題も……。

シャーリー・アキの正体は大日本帝国の最重要国家機密よ。
知っているのは、私の他には100005プロのネコヒラ社長(猫平宰相の孫婿)と
固有結界を知るレーティアくらいかしら?
明石大佐にもバレてないんだからね! 伏見は堂々と普通に生活してたら平気よ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ