暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
Side Story
アンサンブルを始めよう
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な建物の内壁に変わる寸前。
 「神に悪魔に、エルフに人間に、ドラゴンに精霊。この世界は複雑怪奇で面白いな。これからも楽しめそうだ」
 殿下が、好奇心と期待で瞳を輝かせる少年のように、無邪気な声で呟いた。
 「……はい」
 肩の力が抜けていくのを感じつつ、薄く笑って首肯する。
 世界は様々な色を織り交ぜ、千差万別の音色を絡ませながら、昨日とは違う今日、今日とは違う明日へと形を変えて行く。それは「彼女」の願いであり、私の祈りだ。
 嫌な事も辛い事も苦い経験も、これから先まだまだたくさん控えているだろう。
 それでも。
 いつか別れの日が来ても、終末の刻が訪れるまでは。
 愛しい少女の心が、悲しみで折れてしまわないように。
 あなたの生きる時間が喜びと幸せで満ち溢れたものであるように。
<i7957|32367>
 「精一杯、今を楽しみましょう」








 ……そういえば。
 私は結局、何人分の昼食を作れば良いのでしょうか…?



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ