『お誘い』
[1/2]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
1月30日、違うクラスのN君と登校一緒になって、仲良く話しながら行った。
靴箱入ったら、雨やから皆の傘で君のこと見えんかった。バイバイできんまんま行ったね...。
夜、パパと3人で馬場抜きした。君はジョーカー取られると『よっしゃー!!』って全力で言う癖直そうね(笑)
初めて神経衰弱した。なかなかのズルしかけたよね(笑)『パパおらんなったら2人でも出来るね!鍛えようね!』って...はい...
寝る前にパパとシッカリぎゅーーーーーっ!!してたね。明日から居らんけんね。夜、君が寝てる時にパパは出発するって。
行き先は東京。
3月末迄の予定。
夜11時頃出発した。
1月31日、朝6時52分パパから電話。静岡まで来たって...。
君はパパに『学校行きたくなぁーーーい』ほりゃ頑張れ言われるわなぁ(笑)
ちょっと無理矢理バカんなってテンション上げるしかないかなぁ...『ママおしっこ漏れるーーーっ!〇〇!モレゾー取り憑いた!手ぇ離して!トイレーーー!!』って...で、『〇〇、コタツ付けといてー。寒いでぇ』って言うて何とか布団から出てくれた。
『ママのせいで目ぇさめたぁーーー!』ってプンスカしながら文句。
目ぇ覚めてくれて何よりです。
AM11:48、パパから無事に着いてるからって報告。
PM2:55下校。
Aチャンの目の上ケガさしたぁーーー(泣)けん玉やってたらチョット当たったらしい。先生から聞いた訳じゃないから大したこと無いんだろうけど...女の子やし顔はホンマ勘弁して。一緒にAチャンち行って謝った。
君...こうやって帰りにAチャン来るの何回もあったけんって、状況違うんで。反省の色無しは辛いで。今回は前みたいに[離れたくないけん]じゃないんで。[謝りに来てる]んやで!
Aチャンのお母さんは[気にせんで良い][小さい時からしょっちゅう色んなケガしてるし縫ったこともあるくらい]って...[大したこと無いのに気にされても逆に...]って。[これからも変わらず仲良くしてね]って反省してない君にも優しく言ってくれて...ホンマ申し訳ない気持ち。
Aチャンちからの帰り、また学校の前通るんやけどIチャンまだ居った。帰った筈やのに。Rチャン&Iチャンが君と帰るみたいだったけど、Aチャンち行くから先に帰って貰った筈なんやけど...?
Iチャン1人だったから、どしたんか聞いたら傘忘れたから取りに戻ったらしい。Rチャンは先に帰ったって。Iチャンが辛そうに『先に他の子と行かれたー。ほって行かれたー』って。
てことで一緒に帰った。シッカリはしてるけど意外と淋しがりや。Iチャンのマンション迄送って行った。
君が家に誘ってた。
Iチャン今日習い事無いみたい。Iチャンのお母さんは、相手の親
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ