暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
第28話 総統救出艦隊の派遣 Ev11
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

――――軍令部将校官舎――――

ピリリッ ピリリッ ピリリッ ピリリッ

デーニッツは部屋の前で何度もコールを鳴らす。

伏見空は軍令総長になってから
セキュリティの問題もあり慣れ親しんだ狭い士官兵舎から
東郷長官と同じ3LDKの将校官舎に移り住んだ。

将校官舎は軍令部や海軍司令部の近くに併設された
若年幹部用の寮といった感じの複合施設で、
間取りも1LDKから3LDKと選べる近未来的なタワーマンションだ。
伏見は三部屋を寝室、和室、書斎に分けて利用している。

提督や閣下と呼ばれる地位にもなれば、
庭付き一戸建ての公務員住宅に住む者の方も多い。
帝都には伏見本家の屋敷もあるが年に数回帰省する程度だ。
父の妾だった実母は亡くなっており、父の正妻との距離は微妙だ。

「……この部屋であってるはず……だけど、繋がらない」

デーニッツがため息まじりに呟く。
警備兵にも確認したので間違ってはいないはずだ。
出かける前にも通信コールを入れたが返事がなかった。
たしかに寝ていても不思議ではない時間だが……。

「総統閣下……第三帝国は……本当に大丈夫なんですか?」

祖国ドイツは危機的状態にある。
レーティアは療養から復帰して今までの間、
一度も通信できないくらいに忙しかった。

それなのにパリ陥落という非常事態を黙っての定期通信。

「……もっ、もしかして女性を連れ込んでる?」

軍令部総長が一人寝ができなくなったという噂はデーニッツも聞いていた。

こんな緊急時に悪魔が夜間に女性を連れ込んで、
イヤらしいことに励んでいるのかもしれないと思うと……
自然に怒りが沸々と湧き上がってくる。

シュンッ プシュッー

「ん、デーニッツ提督か、こんな時間にどうしたの?」

「あっ、伏見……」

突然、部屋の扉が開いて軍服姿の伏見が姿を現す。
髪型や服装は乱れておらず整っているが、何故か片手には日本刀を持っている。

「軍令部長と二人っきりでお話したいんですが、
 中に女性を連れ込んだりはしてませんよね?」

はぁ(*´Д`)=з

一度も連れ込んだことはないとかは言わない(むしろ毎晩エロエロしたい)けど、
 長官みたいに毎晩じゃない(セフレが何十人もいない)から……。今は一人だけど入る?」

入室して広々としたダイニングキッチンを通り、
防音が施され通信設備もある書斎に案内されたデーニッツが先に口を開く。
流石に寝室まで確認してはいないが、他の人間の気配はない。

「なるほど、ここなら邪魔は入りませんね。
 ずっとコールしてたのですが、どうして出てこなかったんですか?」

「刀剣の手入れをした。和室には通信機器は持ち込まないんだ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ